2017年6月9日金曜日

救い・断酒の証し1

救い・断酒〜神様のことばに立って現された神の栄光!

有働 克己

2014年、私の息子(ノンクリスチャン)は白血病になりました。
医師からは治療に1年くらいは見ていてくださいと言われました。私にとって“白血病”は死を意味する病気でしかなく、驚きと 不安でいっぱいになりました。 

弟の病を知ったLA在住の私の娘は、自分の家族だけでなく 主の十字架クリスチャンセンターの教会、娘が所属しているLAの教会やハワイの教会まで、癒しの祈りの輪を広げてくださいました。

その後、一年かかると言われた抗がん剤治療でしたが、約半年で完璧にいやされました。また、治療中は、嘘のように 副作用も少なく 食事もほとんど完食することができてました。
こうして苦しい抗癌剤治療に息子は打ち勝ち、完治する事が出来たのです。

私はこの事柄を通して、神様がおられ、神様が息子を直して下さった事、確かに神様は、みんなの執り成しの祈りを聞いて下さった事、どれほど祈りに力があるかを知ることができました。私は、奇跡のいやしの御業を誉めたたえ、神様を信じました。
聖書に“イエス・キリストを信じなさい、そうすればあなたもあなたの家族も救われます”と書いてます。今 この神様のことばを握って息子とその家族の救いのために祈っています。
(つづく)








0 件のコメント:

コメントを投稿